MATERIALIZE!

このブログ内の画像、文章の改変、無断転載は禁止させて頂きます        「Copyright(c)2007-2009 CyberStep,Inc. All Rights Reserved.」   「©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.」

Category [リアル ] 記事一覧


[映画]アリスインワンダーランド

観てきました・w・ホントは2Dがよかったんだけど…3Dしかやってなかったので3Dで(´・ω:;.:... 普通に面白かったですね?映像は細部まで作りこまれているのでとても良いですbただ、ストーリーがちょっと希薄ですかね、やはり絵本という感じポニョと同じような立ち位置の映画なんじゃないでしょうか…@30分くらい説明要素があってもよかったのでは…と思いましたにしても3Dだと高いですね;w;一般で見ると2100円+パンフ...

そういえば自己紹介してなかったわΣ(゚Д゚)

う?むすっかり忘れてたwそれではちょいと自己紹介PN :鴇羽由来は舞-HiMEというアニメのヒロインから、結構昔から他のゲームでも使ってたりする名前です。読みにくいので一応読み方を…   ときはと読みます、?する時は などの変換と混ざりやすいので平仮名で呼んでもらっても構いません^^性格 :基本的には温厚…のハズ…w結構テンションによって性格が変わるので^^;見知らぬ人に自分から話すことはないです…話しかけてもらえば...

ご案内

プロフィール

firestrringruby

Author:firestrringruby
ディメンション3、主にベネブに出現します。
見かけたら話かけてくださいな^^

オススメのコーナー

現在放映中のアニメで         オススメの物をご紹介♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

独り言

カウンター

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

