MATERIALIZE!

このブログ内の画像、文章の改変、無断転載は禁止させて頂きます        「Copyright(c)2007-2009 CyberStep,Inc. All Rights Reserved.」   「©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.」

Archive [2008年11月 ] 記事一覧


あらあら御久しぶりです( -皿・)ノ

昨日も相変わらず暇つぶし&ギガロを求めてリンD行ってたのですが…久々に…出ました(´;ω;`)ウッ…残念ながらギガロじゃなかったですが(´・ω:;.:... ホントに久々…ここ100週以上ラノでさえ出てなかったので。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 目的のモノじゃなかったですが、あまりに久々だったので結構嬉しかったですね?僕はラノガトあまり使わないから出たら売ろうと思ってたんですが…取って置こうカナ?とか思ってみたり…w・別...

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やっときた月末UPデヾ(゚ω゚)ノ゛…今回も微妙でしたねorzダスドDはどーしたよヽ(`Д´)ノプンプン来月Lvキャップ開放+ダスドですか?ありえん!とりあえずガチャを…2WAY( ゚д゚)ホスィ…だけだったのに…出ず(´・ω:;.:... ギガAMがムダに三本出ました…まぁそこそこ使えるのでbギガAMはステが面白いですね?射撃がさりげなく170wダスドの追加MCはメンドイっぽかったので後回しに、来週以降やります?そして今回のUpデで個人...

とりあえず+α

結構更新空いてしまいました…え?とりあえずコーテングさん買っておきました正直…微妙ですね(;・∀・)AMの竜巻はパラライズとかと併用すれば使えるのかな…発動(発射)が遅いので相手と距離が離れる武器と相性がよさそうですね?あくまでも、狩り、での話ですが(;゚д゚)ァ.... wステ等はUPロダ他に上がっていたので割愛(゚∀゚)まぁAMの見た目等はいいので余裕がある人は買って置いてもいいかもしれません、Lv開放後に化ける可能性もあり...

ご案内

プロフィール

firestrringruby

Author:firestrringruby
ディメンション3、主にベネブに出現します。
見かけたら話かけてくださいな^^

オススメのコーナー

現在放映中のアニメで         オススメの物をご紹介♪

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

独り言

カウンター

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

