MATERIALIZE!

このブログ内の画像、文章の改変、無断転載は禁止させて頂きます        「Copyright(c)2007-2009 CyberStep,Inc. All Rights Reserved.」   「©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.」

Archive [2008年12月 ] 記事一覧


結構イイかも♪

待望のダスドDが実装されましたね?まだLルートしか行ってませんがとりあえず概略を…(個人的に書き留めて置く範囲の物です)・条件このDには進入条件があるみたいですね中尉でありダスドのMCを全て終わらせていることが条件のようです階級を上げる意義が出ましたねb(*^ー゚)b グッジョブ!! ・内部・ルート分岐点機体の大きさによりどちらかのルートへLとSを混同したりすることは不可能?Mはどちらのルートも許容されるようで...

時間かかりそうね...( = =) トオイメ

え?クリスマスイベントが始まりましたね?ホントは初日の更新しようと思ったのですがリアルが忙しく疲れてorz・クリスマスイベントとりあえず…トナカイガントナカイブレードトナカイLGサンタソリバズーカサンタソリガトリングGETしました?と言っても…バズとガトリングはまだ一個づつです(´;ω;`)ウッ…クリムゾン27回程やったのですが…アタリが2回ってアンタ…orz2個づつ揃えるまではやるつもりです(;´Д`)あとコイツにも会...

ご案内

プロフィール

firestrringruby

Author:firestrringruby
ディメンション3、主にベネブに出現します。
見かけたら話かけてくださいな^^

オススメのコーナー

現在放映中のアニメで         オススメの物をご紹介♪

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

独り言

カウンター

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

