MATERIALIZE!

このブログ内の画像、文章の改変、無断転載は禁止させて頂きます        「Copyright(c)2007-2009 CyberStep,Inc. All Rights Reserved.」   「©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.」

Entries



[ラテール]コロ周回開始&いちばんうしろの大魔王[アニメ]

ペットとジェムの有効期限をすっかり忘れてました・w・
課金分の予算を用意してなかった為にしばらくPT狩りは出来なさそうです(´・ω:;.:...

まぁコロ精霊石を用意せざるを得ないので好都合?というか…丁度良く切れてくれたと言いますかw
一発でいいOPと耐久値、そしてエンチャが済んでくれることを祈ります…
50枚って鬼畜だと思うんだ。

というわけで身内でPT貸せる方は貸してほしいかもー…
時々ロード中に落ちるからソロPT募集しにくいんですよね…トホホ
?????????? キリトリ ???????????
いちばんうしろの大魔王
1話みて一気に7話まで見ました!

ハイ!個人的大ヒット!
良いお色気系ラブコメ?ですね?w

声も良いし(´∀`*)ウフフ

ちなみに僕は生徒会長が一番好きかも!
次はころね!
その次は(

まぁみんな好きだヽ(´ー`)ノ

Comment

NoTitle 

ナンダッテー

漫画と小説どっちだろうなぁちょっと調べてくる(´ω`
  • posted by カグ 
  • URL 
  • 2010.05/18 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

firestrringruby

Author:firestrringruby
ディメンション3、主にベネブに出現します。
見かけたら話かけてくださいな^^

オススメのコーナー

現在放映中のアニメで         オススメの物をご紹介♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

独り言

カウンター

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

