fc2ブログ

MATERIALIZE!

このブログ内の画像、文章の改変、無断転載は禁止させて頂きます        「Copyright(c)2007-2009 CyberStep,Inc. All Rights Reserved.」   「©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.」

Entries

やること少ないですよねぇ

いや?
最近やること少ないのですヽ(´ー`)ノ
今やっていることは
・ギガロHD狙いでリンD
・白菜剣2本目狙ってリンD篭り
・ダスドでミックミー狩り
・ダスドでオレガーLG2狙い
・Lv開放対策のEXP貯蔵
って感じでしょうか…
…ようはですね、
( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ってことなのです…なんか刺激が( ゚д゚)ホスィ…ですね
いつも同じことやってるとやる気が。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁでも欲しいものは欲しいですし、EXPもためとかないと後々大変そうなので頑張るって感じでやっております

ってことで最近の出来事を…
・ミックミーBD入手
ScreenShot_20080515_0331_13_562.png

残念ながら自分で出したわけではありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ラノBDとトレードで入手しました…自力で出したかったのですが
これ以上パークリが減るのは避けたかったので><;
12個も使ったんですけどね…ラスターパーツ、オレガーLG2も出ず…orz
時々LG狙って狩ってますが、あまりのDROPの悪さに心が折れそうです;

・狩りでの最高EXP取得
パークリ使って狩りしてたら…
EXP最高値2

アニキMCでこんな報酬貰えましたヽ(´ー`)ノ
頑張ればもうちょい行きそうですね…w

・ギルメンの槍ゲット
古の誓約に従い?w、八雲に誘われギルメンの分のヴァルキリースピアを取りに行きました
結果
ヴァルキリー取得ログ

出ましたヽ(´ー`)ノ
これにより@1本出せば常駐メンバーは全員持ってることになりますねb

ちなみに…こんなのも出ました
ターミナルガイドLG?M

槍ほどじゃないですがこれも結構出ない一品です
一個は欲しかったので結構嬉しかったりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そうそう…社屋の敵、弱くなってるかもしれません…
なんか歯応えが無かったです、こんなに弱かったっけって感じで…(-_-)

こんな感じでしょうか♪
あ?早く来週にならないかな?
デゴ拡張されればまたやることも増えそうなのですが…w

最後にネタを…
spa.png

白菜剣売値

…ヒドイw
では今回はこの辺で…^^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト



Comment

久しぶりにコメ 

 ミックミーゲット&ヴァルスピゲットおめでとうです^^  ミックミBDはポインで結構トレで使われてるのでぜひ行ってみてくださいね^^ 

 トゥーエッジブレイドが売値1とは驚きです^^;

 

むふふふふ(・ω・)

来させてもらいました~
ミックミーBDイイデスネ~
僕も頑張らなくては・・・

ではまたその辺りでお会いしましょう♪(ぁ
  • posted by おむ 
  • URL 
  • 2008.05/22 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

志村~チャット欄チャット欄
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/23 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

義太郎s>ありがとうです~^^
ポインチェックしてみますねb
おむs>コメアリです♪。ブログ、コチラも毎日チェックさせて貰いますね~^^

画像、コソーリ修正しときましたw
  • posted by 鴇羽 
  • URL 
  • 2008.05/25 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

firestrringruby

Author:firestrringruby
ディメンション3、主にベネブに出現します。
見かけたら話かけてくださいな^^

オススメのコーナー

現在放映中のアニメで         オススメの物をご紹介♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

独り言

カウンター

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム